微熱。。。

生理始まって1週間過ぎ、生理から
37度〜半ば。微熱。
低温期じゃないといけないのに、主治医は???
熱のせいかな?眠たいの。

朝、病院に電話してみたら鎮静剤がウィンタミンと効きすぎてるかもって。
眠くて主婦が出来ないよ。

今日は、天気悪かったから、いいけど。
明日は、洗濯しなきゃ。

今日は、1時に起きて慌てて、産婦人科
朝、バターロール1個食べた。

産婦人科のあと、おにぎり食べて。

帰り道、スーパー2軒。

帰ってきて、大判焼き1個食べた。

ヒロちゃんと少しお話してた。
そして、少しネットしてからお迎え。

帰ってきて凛々花とたこ焼きを食べた。

食べ過ぎかも・・・

今日は、鯖の味噌煮、豚肉のチーズロールかつ、ひじきの煮物、にらともやしの
チンジャオロース風。

ついつい待っててつくり過ぎた。

旦那は、8時にお仕事終わって、帰ってきた。

今日は、凛々花は、パパにべったり。
ずっと食事が終わって遊んでもらって、お風呂でも
そうだし。
お風呂あがって少しゲームさせてから、寝た。

ウィンタミンは、飲まずに眠れた。
3時に起きてタバコ吸ったけど眠ってみたら眠れた。