寝てた。

朝起きて旦那とベーグルを食べた。
最初は半分。
送ってから半分。
そして眠剤飲んで少し寝た。
友達からランチお誘い電話。
駅までいきたくなかったから断った。
ていうか・・・食べれないし。

そして2時くらいに旦那からメール。
寝てたでしょ?
なーにもメールが来ないからさって。

待ち合わせしようってなって7時頃と言われた。

またベーグルを食べたんだ。
嘔吐に40分。
しかーしなーにも出てこない。
もちもちしてるからかなあ・・・


諦めた。


そしてヒロちゃんとしばしお相手してもらって、DVDを返しにいってきた。

帰り道、オリジンとファミマに寄って3,000円くらい買出しして過食嘔吐してた。

吐いてから慌ててお迎え。

そして旦那と待ち合わせして夕食はふきの煮物を食べた。

明日から旦那の実家に帰る。

もしかするとモデルルームを見に行くかもしれない。