今日は、お見舞い。

けさは6時に目が覚めてしまった。
起きてネットしてた。
7時に旦那を起こしてからまた寝た。
8時に凛々花を起こしてまた寝た。
11時まで寝てた。

起きて過食しようと用意してたら11時だってことに気づいて。
そのまま産婦人科へ。
10人以上待ってた。

1時間半待っててようやく診察。
卵巣の様子を見た。

先週からずっとおなか痛くないですか?ってずっと聞かれてた。
一回だけ痛かったけど後はなんともない。
卵巣が腫れてて月曜日より5センチくらい大きくなってた。
経過を診たいというので1週間後また診察。

不安を抱えながらパパのお見舞い。
パパはほとんど寝てた。
1時間半くらいそばに居て赤坂見附へ。
ジョナサンに入ってすぐ旦那から連絡。

一緒に池袋へ。
パンを買ってカラオケへ。
久しぶり。

そして今日は、しょうが焼き、ブロッコリーのサラダ、さつま揚げ。

今日は、おにぎり2個とヨーグルトを消化した。
今週末には、凛々花を連れてボウケンジャーショーを見に行く予定。
東京ドームシティーでやってるから。その帰りにパパのお見舞いに行こうかな。