お見舞い。

今朝旦那に起こしてもらった。
朝過食衝動あったけどなんとか我慢。
そしてにどねして11時におきてから
したくして1時に病院へ向かった。

しかし連日の病院で疲れてしまってなかなか気の利いたこと出来なかった。
歩行練習して看護士さんと一緒に頑張った。
パパに誕生日が3月だからそのときまで退院しようねって言って苦しかった。
本当に誕生日が迎えられることを信じよう。
奇跡が起きるかもしれない。


おかかマヨと明太マヨのおにぎり2個消化した。

パパと一緒に4時半くらいまでいた。

そして赤坂見附へ。
サブウェイでラップサンドを食べて嘔吐。
旦那とサブウェイで待ち合わせ。
旦那はクリームチーズのサンドを頼んだ。

そして池袋へ。
カレンダーや手帳、を見てこおろぎ買って帰った。

8時にセレモニーホールの人が来てなんとなく憂鬱。

夕食は嘔吐してまた食べて嘔吐して最悪。
ぎりぎりまで過食してた。