パパのお墓参り。

朝、9時までゆっくり寝た。
旦那と凛々花にメンチカツサンドと卵サンドを作った。12時頃から出かけた。
高速で30分くらい。
大宮だから近い、おじいちゃん、が済んでたところ。
車じゃなくて電車で行ったら買い物できたのになあ・・・

そして着いてからたこ焼きを消化。
お墓をじっくり拭いてあげた。
そしてワインを置いた。

パパ、寂しかったね。としあきさん(パパの息子)と一緒だから親子でお酒でも飲んで
楽しく過ごしてねって。
としあきさんは、私が1歳のときODで亡くなった。
ママとは再婚でパパの連れ子だった。

たまに腹違いママだけどおにいちゃんが傍にいてくれたらなら・・・
きっと変わってたかもしれない。

ああ、暗い日記。

そしてすかいらーくで昼食。

帰ってきた。5時くらい。
今日は、無双オロチの発売日。
旦那と一緒に買いに行く。
そしてコンタクトを買いに行った。

眼科でみてもらい、コンタクトに、柔らかハード。
両目で21000円。
安い。前に行ってたところは、3万円が予算だったから。
23日に取りに行かなきゃ!