給料日。

朝、ちゃんと起きれた。
サブウェイで2個食べて嘔吐。
でもお店について1個食べたそれは消化。
11時について12時からネット指名の予約が3件。
モザイクかかってるのにねぇ・・・


いかついからピアスは取ってる。

葬式でも絶対外さなかったピアス。

金のためなら・・・

12時から19時半まで残業。
付いたお客さんが延長してくれた。

指名もとれた。
メイドカフェより大人な感じかな。キャバクラのお酒無しか・・・
合間に、おにぎり2個消化。

指名料だけでプラス3000円。

そして終わって旦那と待ち合わせしてコンタクトを取りに行き、夕食の買い物。

途中でたこ焼きを食べた。

マックに寄ってチキンナゲット15個。照り焼き3個買った。
そのまま家で過食嘔吐

旦那の会社設立の借金を返すまで働く。
そしてそれは、今までの過食代を返すかのように・・・
月食費が20万くらい。だから家賃払って光熱費全部払って駐車場代はらって。

んで、引き落としが毎月15万。

私は、この道で頑張る。