江ノ島、鎌倉へ。

朝5時半に起きてDSであそんでた。
黒なんだけどウイイレ付きで表面にサッカーの絵がかいてあるやつ。
ピンクもあったけど今度凛々花用に買おうかな。

7時に朝風呂に入って髪の毛を巻き、化粧して出てきた。
朝はプチ過食嘔吐かな。
クロワッサンが美味しくて5個も食べちゃったから消化は無理だ。

チェックアウトしてラウンジでコーヒーとケーキ。ケーキは凛々花だけ。
そして小田原城を見て

そして車で江ノ島鎌倉。
凛々花が生まれる前というか妊娠前に行ったきり。
懐かしいなあ・・・

毎年、彼氏だった頃、ボーナスでバリ島、プーケット島、コーラル島サムイバンコクなど
海外ばかりで国内は無かった。

私が海外が好きだったから。海外は、お正月で過ごすのがパパのやり方。
唯一パパと一緒に居られる日だった。

高校生、バイトは、パパの会社で。時給1000円。
またパパと一緒。

大学生、キャバクラ。就職活動でやめたけど・・・

某金融会社に3ヶ月だけ。
鬱が酷くて・・・またパパと一緒に働く。そしてパパの行きつけのバーで水商売
の許可を受けた。

昼間は、会社、夜はバー。
エステに何百万使った。ばかみたい。
そしてら、妊娠。
10ヶ月までパパと一緒に働いた。

なんだか切ない。
丁度誠くんと連絡がつきパパのこと祖母のこと話して連絡できなかったって謝った。

旦那は嫌がるからあそべるか分からないけど来月にあそぶ予定。