昨日は、祖母の四十九日。

日曜日は、四十九日の法要だった。
浄土真宗だから中高と一緒でお経がわかる。
懐かしい。
食事をしてお墓を作るから納骨はあとで・・・

昨日は、眠れなかった。
薬飲まないから・・・
でも我慢できず飲んでしまった。眠剤。2錠だけ。

でも不安で今日のバイトがいけるか不安で・・・
休んでゆっくり寝てカラオケに行こうかと思った。
土曜日は凛々花のプール、買い物、日曜日は法要。

自然に起きることが出来なかった。

やはり3時半に起きた。
ここで二度寝したらバイトにいけない。
買い物へ。スーパー、ドンキと行った。

プチ過食した。マックに行ってチーズバーガーを2個食べて嘔吐した。

5時半から夕食の支度してハッシュドビーフ、ポトフを作った。
6時半、旦那の朝ごはんを作って凛々花には、おにぎりを3つ小さいの作った。

そして旦那を送り、凛々花はおにぎりを喜んで食べた。
ティーちゃんのおにぎりにしたから。

そして9時に出て銀行に口座を作った。凛々花のプールの引き落としよう。
10時になって暇だったからゲーセンへ。
三国志対戦みたいなのやってた。

11時になりお店へ。
買ってきたベーグルサンドを食べた。
まあまあだった。

終わって靴を2足買った。洋服見たけど欲しいけど我慢。
旦那と待ち合わせして一緒に帰ってきた。
明日は産婦人科。木曜までバイトで金曜日に遠足。バイトあと三日。