ただいまー。

23時からカラオケへ。
5時まで歌ってた。

帰ってきて旦那は15分もしないうちに寝ちゃった・・・羨ましい。
今週は働いてないのか、昨日昼まで寝たせいか・・・

んー、いいのかな。
いけないけど。

旦那は優しい。なのにな。なにやってるんだろ?

何処かほっとしたり、寂しくなったり。
ふと現実から逃亡してる感じもするし。

何かが狂ってるかもしれないな。
この感情を分かって貰える人はいないだろう。

誰も相談にのってくれるわけないもんね。
いけないのは私。
流れに身を委ねていくのだ。
そして今の感情も不安定ながら何も抵抗はしない。

追記

凛々花が起きて来てカラオケに行きたいというから行ってきた。
疲れた〜。
12時間以内に行くとは・・・

この先のこと書いていこうか悩むときがある。

明日また出かけてくる。

今日は、夜、焼きうどん、海老と卵のちりそーす、手羽先の甘辛煮。
旦那が妙にイチャイチャしてくる。

流れに任せてまた抱かれた。