鬱。

今日は、最悪。体重も減ってた。昨日は、友達を招いて夕食。
しかしあまり食べられず。
嘔吐。
そしてメガマックを買ったけど無理やり1個食べて気持ち悪くなり自然嘔吐。

今朝、産婦人科
微熱、ふらつき、頭痛。
バイトも駄目になった。

朝、具合が悪くて病院に行ってきた。
日に日に過食の量が減ってる。回数は変わらないけど。なんとか今日は、
ひじきのおにぎりを食べた。そして水分は頑張って摂った。

太りたくないけど痩せるのも怖い。
また歩けなくなってしまうから。

どこかでまた元の体重に戻りたいとか。でもあの時辛かった。
どの体重でも最低体重を基準にしちゃうんだよね。
それがいけないところ。

分かってるのに。
普通に食べれない。
過食衝動が来て食べるけど入らない。

水分の胃のふくらみで吐き気がする。
駄目なのに。

みんなから顔色が悪いといわれ。自分でも化粧しても隠せないほど。
太りたくないし痩せなくてもいいから、普通に動けるようになりたい。

普通に働きたい。

倒れたくない。
まっすぐ歩けなくなるときもある。プレッシャー、圧力感、精神的苦痛が
重なり、涙が出てくる。

バイトを辞めて、焦りがあり、明日面接とかも思った。
だけど旦那は、とにかく明日、精神科で話して点滴して体力つけてからでいいと。

メールで日曜日動物園行くか!って。

嬉しかった。
ママも流石にここ最近顔色が悪いと毎日言われて、少し休むといったら、
体力つけなさいっていってくれた。

バイトすら出来ない自分、責任感のない自分、与えられたことすら出来ない、
ノルマもこなせない。

身体が私の言うことをきいてくれない。

悔しい。情けない。

どこまで痩せたい?
痩せたら満足?

自傷行為だよ、とことん痩せてしまいたいって思うときがある。

先生は、子供がいるんだから、母親として体力をつけなきゃ駄目。
其のとおり。

子供欲しいのになにやってるんだろ。。。

ドトールで2杯飲んだ。そして赤坂見附へ。本屋へ行ってきた。
旦那は心配して5時にあがってくれた。
肩を抱き、また骨が出てきたね。

太れとは言わないけどこれ以上痩せないでって。
また歩けなくなりたくないでしょ?

電車の中でずっと肩に寄りかかり、安心した。

ダイエット中の旦那には、デパートでゆば、いわしのすり身、まぐろのなかおち買った。

今日の夕食は、ネギトロ丼、いわしのすり身と卵としめじのスープ、手羽先焼き。
またしても1人前が食べれず。

お菓子を食べた。明日は精神科。