今日は、のんびり。

土曜日は、凛々花のプールに行き、
おにぎり屋さんで消化。
点滴のおかげで、体調がいい。
微熱はあるけど。

来週も点滴してもらおうかな。

カリウム剤も飲んでるし。
ゲームを買った。マリオパーティー。
家族で楽しめるから。

バイトの面接を入れた。
働いてないと不安になる。
年齢的に厳しいから。
落ちてもいいようにあと4つ希望があるから、月曜日は、面接デー。

日曜日は、何度も寝て起きてサンドイッチを作って、2個食べたらいらないになった。
水分の不快感はなくなった。

そしてゲームをしてた。
体重は、減ってた。でも夜には、増えてた。

嘔吐してたのにな。

ま、いいか。
明日減ればいい。

明日は、産婦人科
そろそろタイミングかな。

子供、一人のほうがいいのかなって思うときもある。
旦那は、諦めないで頑張ろうって。

本当は、最低45キロくらいになって欲しいと。
今、痩せたいから子供は、いけないって思ってきた。

葛藤する。

今日は、焼き鳥の皮を食べた。お菓子も食べた。

仕事してないと不安。。。
そして選挙に行って買い物。
オムライスを作った。