29才になった。

朝ソファーで寝てた。
昨日旦那がゲームしててソファーにいて枕もってタオルケットもって
ここで寝るっていって寝た。

3人掛け、大きめソファーなのでかるくベットみたいなやつ。
だから小さい私は、猫のように寝てた。

旦那が起こしたけどおきなかったからエアコン切ってくれた。
起こされたら7時過ぎ、慌てて朝ごはん。

見送って、寝て凛々花が疲れたから保育園休むとのこと。
電話してまた寝た。12時過ぎ。

凛々花連れて産婦人科へ。
卵胞がまだあった。
尿検査で排卵しそうだとのこと。

まだ排卵してなかった。
タイミングの日。
そして木曜日に来院。
明日は、先生がお休みとのこと。

そしてほっかほっか亭へ。
凛々花がポケモン弁当が食べたいと、私は、天丼、ハンバーグ弁当。
そのままプチ過食嘔吐、止まらない、5時まで繰り返し、合間にスーパー
マック。

旦那から連絡。
待ち合わせ。お寿司52貫。
ケンタでチキン16ピース。そしてサヴウェイで待ってて旦那がケーキ
をかいに行ってくれてた。

そしたらグッチの時計は貰ってたけどサマンサタバサのプレゼントが!

黒と悩んだらしいけどあえて私が買わない色を選んでくれた。
シガレットケース。

そして凛々花から似顔絵のプレゼント。

今日隠して描いてたのがこれ。

過食デーになったけど嬉しかった。
ママからは、めがね。

寝る前に過食嘔吐
そしてまたソファーで寝た。
3時半におきちゃった。