精神科、産婦人科。

3時間くらいで起きた。
朝旦那と一緒に出た。
おにぎり消化。
体重も増えてる。
ジーンズがジャストになってきた。

23インチがゆるかったのに。
ヤバイ。

着いたら9時、10人待ち。
11時過ぎに呼ばれた。
しばし話。
血液検査の結果が100ないといけないのが29と、脱水がひどいと。
あとほかの数値もかなり悪かった。
36キロ台になったけど37〜38キロ今ありますと言った。
今朝、38.6まで増えた。

憂鬱だと。

おばかさんねっていわれた。
痩せたっていつもいいことないじゃない?
痩せることしか自信がもてないのはおかしいよ。
って。

頭で分かってるでもやせたくなる。

まあ、いやいや太ってると言い張るときよりましだわねって。
点滴免れ。
鎮静剤倍。

なにしろ虫がいるんだわ。

視界に入ってくるんだ。

統合失調病の注射なんだけど。

明日は仕事頑張るぞ!といきなりだけどいつも旦那からしかこない携帯が
同じ摂食の子からあった。

話してたら一人じゃないって思えた。
だから頑張る。

オープンラストで。

11時から24時ってことだけどね。箱根にまた凛々花を連れてってあげたいのだ。

日曜日も働こうか悩んでる。

そう、続きは、池袋に戻ってきて産婦人科へ。
高温期になった。
注射は、痩せてるから他にヒトより過剰に反応しちゃうから、
もう少し太ってからやりましょうとのこと。

流産止めのお薬を貰った。

そして帰りに買い物して帰ってきた。
そして帰ってきてチキンライスを作って、ポテトチーズ焼きを作って、
こんにゃくの甘辛煮を作って、スープを作って、豚肉にんにく炒め。

暇すぎて作りすぎた・・・

そしてドンキへ。

夕食まで写真片付けてた。

夕食は、嘔吐。
恐ろしくて体重はかれない。