鬱・・・

とうとう39キロになった。
もうそれは落ち込むというか・・・
日記に書くのも辛いくらい。
でも吐き出し口なのであえて書く。
これを見てざまーみろと喜ぶやつもいるな。

まあ、ホルモン剤を飲み始めたら増えたんだけど。
とにかく身体が気持ち悪い。

そして朝ママと喧嘩。激しく喧嘩。
ママは出てくわよと。
出でけこのやろう。勝手にしろ。
お前の家じゃないんだよ。名義は私なんだよ。悪いけど。
法廷で立っても勝つのさ。

いちいちうるせぇぞ。
早く死ね。

朝から何も食べてないとかいうし。
帰ってきたら、ママは、がりがりだから。
ってえばってる。
なのに私には、48キロくらいがいい。
と。

160あって48キロないくせに。
自分は、太ってるからダイエットなんだとか。
おめぇも摂食かよ、ババア。

人に食べさせて喜んでるどあほ。

一番たちわるく性格悪いぜ。

旦那もママのこと死ねとか言ってるし。私悪いけど喪主にならんし、葬式なんかやらせず、
しかたねぇな、骨にしてやるさ。

誰か殺してくれ。やつを。

ああ、おかげで寝てしまって。。。。
3時までグズグズしてた。

合間に過食を5回。
馬鹿。

あー怒りがおさまらん。。。

太ったら妙に喜ぶ母、誰かと一緒だ。

死にたい・・・
また薬たっぷりあるからプチODして寝通したい。
しかし凛々花がいるから無理だ。

誰か私も殺してください。怖くて死ねない臆病者。



昨日は、上野動物園へ。
その前は、旦那が腕枕して寝かしつけてくれた。
いやいや過食すると明け方騒いで抱っこされてベットに連れていかれた。


頭が狂ってる。

死にたい。







だれか凛々花を守って。






涙が止まらない。