寝坊した。

起きたら7時半。
旦那を慌てて起こし旦那は、会社にメール。
先方によってくとメールして9時に出た。
凛々花も支度をさせて寝てしまった。
起きたら10時過ぎてたかな。。

今日は、ヒロちゃんと会いたかったけど、昨日の薬が残ってたのと
過食してないから不安と大雨とで断った。本当にごめんね。。。

そのあと寝てカーペットが届いて起こされた。
そして片付けして掃除して要らないものとか衣類を整理してた。

そしたらマウジーから荷物が届いた。

ニーハイブーツに合わせるための黒のショーパン。
前に買ったのはでかくてはけなくなった。

朝、体重は38キロ前半になってた。
そして片付けが終わって過食嘔吐を4回。
旦那は5時半と言ってたのに今6時半過ぎ。

だったらヒロちゃんと会えばよかった。。。

旦那は帰ってこない。
チキンライス6人前、パスタ2人前、お菓子2袋、ビックマック4個、あんかけそば、いなり、ささみ
チーズかつ3枚を分けて食べた。

粉チーズが3個無くなった・・・2日前に買ったのに。

今日は、鰻にから揚げか・・・照り焼きか。

昨日もいわしのお吸い物が旦那がおかわりしたがってたけど、無かった。
もっと作ればよかったなあ。
最近旦那はお吸い物がブームらしい。

引き続き憂鬱。体重が重いのもあるかもしれない。
明日は、バイト。
最近、キャバのスカウトが多い、世間もこんな年齢を雇うのか・・・(汗)
バイト先の事務室は、携帯が繋がらないから待機室にいる。

また寝るかな・・・
暇な店だ。
ただ、鬱な私は、融通が利くほうがいいのでまだ新しいのは探すつもりはない。

旦那は、昨日親子丼が食べたいと言ってたからなあ。。親子丼にしたら鰻の存在が・・・
そろそろ賞味期限だが、その前に冷凍するかな。