寝ぼけ食い。

昨日は、1時まで凛々花と旦那がゲームしてた。
2時に薬が効かなくて、マックへ。
帰ってきて、ダブチ、ポテト、アップルパイ、チキン。
食べながら気づいたら寝てた。起きたら9時。

眠くて嘔吐もせず寝た。
旦那がおきてきて、何回も起こしたらしいけど、
払いのけて、いいの、寝るの!って怒ってたらしい。

旦那は、なんで起こしてくれなかったの?言われたくないから何度も
起こしたらしいが、11時、
ポテトらしきものがこなれて半分くらい出てきた。
面倒なので、あとは、下剤。

また懲りずにマック行って過食嘔吐

もやしを茹でて食べた。
そして豚バラブロック2本を角煮、砂肝の炒めもの。
作ってあとは、のんびり。
けど今日返却のアルバムを返しに行った。

地鶏の釜飯を作って、夕食嘔吐。

しかし10時過ぎると過食衝動が来る。
プチを3回くらいやった。
最後にお餅2個を消化した。凛々花を寝かしつけながら寝てしまった。