早めのひな祭り

昨日は、おばあちゃんの一周忌。
法要では、途中で車がパンクして遅刻。
懐石料理屋で食べて嘔吐。

過食が止まらない。
デブなのに食べるのが止まらない。
寝る前まで嘔吐。

消化もした。

今日は、眠かったけど過食してからまたおにぎり食べた。
旦那は、12時まで寝かせた。
お腹が妊婦で最悪。

そしてギリギリまで過食嘔吐してた。
2時くらいに出て、御寿司70貫くらい注文。
5時に取りにいく。
それまで、色々とおみせを見たりしてた。
洋服を見たけど・・・
いまいち。デパ地下へ。

凄い人。お正月並み。サラダとか美味しいの買ってとか
考えてたけど。

嫌になって、無印へ。
何も買わず。

屋上行ったりしてた。
旦那は、ゲームのことで頭いっぱい。

話しても上の空、悲しくなっちゃった。
ウイポやってるんだけど、繁殖牝馬がどうだとかばかり。

ごめんねって言われたけど。

30分まだあったけどもうひとつのデパ地下行くには遠いから
茶店で、ピザトーストとコーヒーを消化。

そして注文した御寿司屋さんへ。
スーパーへ、寄り、買い物して帰ってきた。

フライドチキン、ポテト、お雛様用の和菓子とポテトサラダを作った。
あ、和菓子は買ってきたやつ。

写真を撮って食べた。
色々と話もしてたから時間経ってしまって
嘔吐は、不完全。なのに、また寝る前まで過食してた。
お腹がなんか膨らんでる。妊婦みたいってママに言われた。

うちの雛人形は、ミッキーとミニーなんだ。
凛々花も喜んでるし良かった。

私は、毎年死んだおばあちゃんが和紙で手作りだったなあ。