精神科。

結局朝まで眠れなかった。
旦那は、5時半までお仕事。
8時におきると言ってた。
夜中に私の行動を主治医にお手紙を書いてくれた。
あとは、色々あった、不安定なこと書いてしっかり話してきなさいと。

病院変えようとも考えてた。

そして主治医が会社に電話してきたりすることもあるらしく・・・

10時半予約だけど8時半に病院のシャッターが開くのをみんな並んで待っている。
7時半に出てきた。
朝の地下鉄が激混みで、口から息が出来なくて、苦しくなって、
息がなかなか整わなかった。

音楽を聴いてた。

そして2人待ってた、8時15分に着いた。
ヒロちゃんと電話してた。

10時診察。
久しぶりに25分くらい話を聞いてくれた。
お金のこと、情緒不安定なこと、そわそわすること、過食が減ったこと。
色々と話した。
強迫性がかなりあるからとアナフラニールに変わった。

そして池袋まで来て、アンデルセンで焼きたてのパンを2000円くらい買ってきた。
そして薬局へ。

帰りに買い物。

沢山買ってきた。
旦那は、今日は、自宅作業で休み。

お昼を食べてもらって、凛々花をつれて公園へ。
旦那のお仕事邪魔しないように。

帰ってきて、夕食、かぼちゃの煮物、鶏肉とこんにゃくの味噌煮、赤魚の粕漬け。
普通におかずを食べた。

眠れてないから疲れた。