今日は、のんびり。

今日は、旦那がゆっくり寝てた。
私は6時半からおきてた。
凛々花にボウケンジャーが始まったときに起こしてプリキュアまで見てた。

そして凛々花が公園に行きたいって言ってたけど旦那が具合悪くて・・

肝臓が痛いとか。
食欲もあまりなく。
私は朝8時に過食、1時に過食。
旦那にサンドイッチを作ってあげた。

お昼はおにぎり1個だけ。食欲がないという。

2時頃から外出。
トカゲモドキのエサを買いに行った。
そして1時間半ばかり屋上で遊んでた。
でも帰りに公園に行きたかったと言われて切なくなってしまった。

旦那は来週出張、予定は26日からかも。

帰りにスーパーに寄り、今日は、あんかけやきそば。
私は嘔吐した。
昼に食べたおにぎりが少し出てきた。
体重は、変わらず・・・・41㌔台。


こうして考えると・・・日記付けて日々を振り返るのに
誹謗中傷されるリスクが高いから不信感でイッパイになるときがある。
誰?
誰?

不安になる。

病院にこれ印刷できるかな?
また書いていくかな・・