寝る。

ひたすら寝てた。
昨日眠剤倍のみして倒れるように寝た。
朝なんとか旦那の朝ごはんを支度してからまたねた。
起きたら13時、また寝て2時半。
ぼーっとしてたらヒロちゃんからメール。
でお話。
そのままサンドイッチ作ってプチ過食嘔吐
だるくて仕方ない。
そしてお迎えに行った。
野菜炒めの材料を買いにスーパーへ。
900円ほどで済んだ。
旦那から2回電話あったの気付かず・・・

ショックなんだよね。
レアなのに・・・
お話したかったな。
今日は、18時から商談って言ってたから遅くなるだろう。

鮭のホイル焼きと手羽元のから揚げ予定。
頭イタイ・・・常に吐いてるから薬が効いてるのか良く分からない。

まだ月曜日・・・
昨日生理になったけど・・・ほとんど出血してない。
体重あるのになんでだろ・・

旦那に更年期障害のテレビを前にみたらしく私の症状に似てるねっ言われた。
そして苛々から離婚したって話らしくお願いだから更年期障害になったら一生懸命俺助けるから
離婚しないでねって言われてしまった。

こんなに依存してても嫌がらない旦那だから私は他のところにはいきませんっていった。

無言でも落ち着く相手ってそういないからそういうの好きなんだよね。

電話でも旦那と毎日1日帰りに7分話すけど・・・

今日はどうだったとか・・

旦那にメールして帰ってこないと不安になるし。。。
あー電話取れなかったの自転車に乗ってたからなんだよね。
ジーンズのポケットに入れておけばよかったなあ・・はあ。

運動会の写真が張り出されてて・・旦那と一緒の写真が3枚もあった。凛々花と一緒ね。
私はビデオまわしてたから思わず購入。1枚100円って高いなあっておもいつつ・・・
18枚。

それでも厳選したんだけどなあ・・・
この間、7月からの写真現像したら267枚もあった。
8000円くらい取られてびっくり。

さてそろそろ下ごしらえだけしようかな。

そう、帰ってきて、ピザまんと肉まん4個食べてサンドイッチの残り食べて嘔吐したけど吐ききれず体重が増えてた。ショックだわ。