ちょっと・・・

朝支度して前の日眠剤減らして今日の病院のために行くこと
頑張って夜中何度もおきながら頑張ったのに・・・
朝になって急に前の診断書がないからいけない。
もう一度赤坂の病院に行くということに・・

ちょっと腹たった。
心配してたのに・・・
旦那も気付いたのか・・・
行くとは言わなかったけどデートすっか?
そんなのりで・・・
私はしばし苛々してた。
保育園へ連れていってからおにぎり4個くらい食べて嘔吐。

ウィンタミン50を投与したせいか眠くてしかたない。
ジョナサンに朝10じくらいからいて日替わりランチを食べて嘔吐。

そしてカラオケに。
妙にべたべた絡んでくる。
ラブホにいこうかってことになったけどこんなに家近いのにもったいないよってことになってそのままお家へ。
帰ってきて買物行って来て明日の分まで買った。
明日は遊びに行くからその分も含めて・・・・

頭イタイのが治らない。
歯から来てるのは分かるけど・・・どないしよー。