しんどい・・・

朝起きて旦那のご飯作った。
見送ってから保育園へいった。
フラフラしながら・・・
帰ってきて薬が抜けなくてラリ状態。

ずっと寝てた。10時頃少しヒロちゃんとお話。
ぼーっとしてて

起きたら3時くらいだったかな・・・
だるくて仕方ない。
頭がかーっと熱くなって真っ暗になってガタガタ震える。
婦人科いこうか、内科いこうか・・・
歯のせいで頭痛が酷い。

ようやく6時ごろ薬が抜けてきた。

旦那が少し帰りが遅いからヒロちゃんとお話付き合ってもらった。
帰ってきてから明日の旦那の検査が心配。
旦那は弱気になっててどうしてあげればいいのか分からない。

入院したらどうしようとか。。。言ってる。
大丈夫だよ。

一緒に明日ついていく。
心配だもん。

明日病院で食事療法やらあるのなら気をつけてあげたい。
お茶碗も一回り小さいのにしてるし。
豚汁豚無しをつくったり。

はあ、心配。