お熱。

昨日夜中凛々花が痙攣起こしてしまって焦ってママを呼んだ。
ママは元看護士だったし私が熱性痙攣起こしたのを何度もみてたから任せてしまった。
実は、眠剤を多めに飲み、前日3時間しか眠れなかったのを取り返す気持ちで飲んでしまった。

旦那に朝、パスタを作り、夕方にホットケーキを作ってあげた。
夜は、オムライスとハンバーグ。

今日は、ヒロちゃんとお話したけどボケボケでごめんね。。。
凛々花心配してかけてくれたのに・・・

過食は我慢できた。

旦那の出張が近づくたびに不安になる。

旦那と一緒にゴロゴロしてた。
今日は、かなりねた気がする。

凛々花が心配・・・
明日雨なんだよね・・・

産婦人科と小児科は歩くと30分以上かかる。
バスの手段もないから困るなあ・・・

でも心配。。。
明日に早くならないかな。

なんか色々不安だよ。
詳しくはかけないけど・・・

ほんと駄目・・・

無理頭ん中混乱。