今日もお熱。

昨日全く眠れなかった。
一睡も。
凛々花はお熱。

凛々花は38度ある。
今日は、私の産婦人科
一昨日くらいから下腹部の鈍痛があって

熱もあって・・・

内診してもらって痛いというと子宮の炎症か骨盤内の炎症らしい。

血液検査してもらって5,000円飛んだ。

明日も検査結果と注射。
今日は、誘発剤を注射した。
まだ卵胞が育ってないらしい。

いつもなら早くという気持ちだけど。

今回は旦那の出張があるからなあ・・・

明日は病院、凛々花もお熱あったらまたお休み。

明日雨なんだよね・・・それだけで鬱。

日中は部屋の掃除やらしてしまった。
安静に言われてたのに・・・

薬飲んでも眠くならなくて・・・

今日は、眠れるかなあ。。。

夕食は八宝菜と酢豚を作った。

それだけ嘔吐。
あとは消化。