葛西へ。

朝8時半くらいに起きてまた寝てしまった。
9時半に起きて天気もいいし暖かいから葛西臨海公園へ車で向かった。
連日の家族サービスに疲れてる旦那が凛々花のために頑張ってくれた。

お弁当はサンドイッチにした。

車の中でお菓子食べた。

最近の体重はヤバイ。
42〜43キロ。
酷いと44キロになりそうな勢い。

着いてすぐお弁当。
食べて消化した。

凛々花とラヴたんの2ショットがなかなか上手く写真が撮れない。
ラヴたんと凛々花は喜んでくれた。

公園で色々遊んできた。
順番を守らないで勢いよく間に入ってきた男の子に注意した。
うるせぇって言われたから叱ってしまった。つまみ出して
10分説教。
いやなおばさんだわ・・・
凛々花がなんでするこみするの?叱ってっていうから。

凛々花にも赤ちゃんを優先するように叱ってしまった。


帰り道外食過食したくてでも旦那は駄目。
身体に悪いものじゃなくてNの手作りがいいって。

ゆっくり食べたいだけだよなあ。

とにかく充実した一日。

帰ってきてプチ過食。
今日は、綴るだけ。
10時には寝た。