カラオケ。

朝起きて過食衝動に負けてコンビニへ。
おにぎり8個食べて嘔吐。
朝から親子丼が食べたいというので作った。

鶏肉消費が多いから今日2キロ買った。

凛々花が微熱だったので預けて旦那と産婦人科へ。
妊婦検診だらけでかなり待った。

私は注射だけだったので先に呼ばれ注射を打って終わり。
この間みたく着床前診断は行わない予定。

無月経か生理が来たら来院してくださいとのこと。

高いけどチェックワンファストという生理予定日から使える妊娠検査薬があるので
それを今度購入予定。
しかし2週間後だからなあ。

普通のは、3週間後。

11月だね。
不妊歴来年で5年かあ。
一度も避妊してないのになあ。
憂鬱になってきた。

妊婦さん見てるの辛いからやっぱり前の病院に変えたいけど前の病院は、着床前診断しないし、
ステップアップの話しか出ない。
要は、体外、顕微か。
体外で数パーセント。
顕微で25くらい。らしい。その病院ではね。

旦那が大学病院は?って。
毎日注射で通うには辛すぎるんだよね。
他に良い病院があればいいんだけど。

連絡取りたい人がいる。妊娠したから気を使ってくれてるのかな・・・
そんなことあって辛くてカラオケに誘ってくれた。

楽しんでカラオケしてからコオロギ買いに行った。

そしてデパートで鶏肉2キロ、ほうれん草、ブロッコリー、ハム、野菜など買った。

今日は、シチュー。
明日は鶏肉とブロッコリーのゴマ炒め予定。
明日は、葛西臨海公園に行く予定。

お弁当はサンドイッチとか考えてる。