熱たかっ。

朝方凄い具合悪くて熱計ったら39.8度。
旦那に辛いよおって言って氷の枕を持ってきてもらったら少し下がった。
きょうは、精神科だったけどママにお薬だけもらってきてってお願いした。
うちを出たいって思ってるけどどんなに酷いことされてもいざとなったとき
支えてくれる。
まさかママが私のために病院行ってくれるのは初めて。

そして朝保育園連れてけなくてママにお願い。
私は、病院に母親が行くことをつげ、内科へ。
インフルエンザの検査したけど陰性。よかった。
咳をすると胸が痛いといったらレントゲン。

肺に影があるから軽い肺炎になってるとのこと。
そして30分点滴。
薬と両方で8000円飛んだーーー

帰ってきてラヴたんがう○ちをしててトイレに流そうとしたら流れないーーー。

急いで電話。
嘔吐してなくて良かった〜
前は、出張費も取られたけど今回は異常なほどタンクの中の部品が早く壊れてるとのこと。
無償でやってもらった。
良かった〜前は、出張費で3,000円取られたからまた1万とかいくのかと思って・・・

はあ、汗がどっと出て熱が下がってきたっぽい。
なんだか過食出来ても嘔吐で頭痛がするから怖くて出来ない。
過食したくておかしくなりそう・・・