40.1℃死にそう・・・

あまりに高熱だからお薬解熱剤を飲んだ。
朝旦那を送るのに40.1℃はきつい。
でも朝ごはん作った。
そして部屋をあったくして寝たら汗だく。
熱が少し下がってから病院へ。
感染症で肺炎で白血球が12000だって、通常の15倍とか。
炎症の数値も高くて・・・
下剤10錠飲んでも出ないって言ったらお腹レントゲン。
ガスがたまってるみたい。
浣腸・・・
そして点滴。
血液検査の結果が入院しててもおかしくないくらいだって入院を勧められた。

考えてくださいって。

午後考えて毎日点滴しに来るから入院はと。
断った。
これ以上無駄使いは出来ない。
旦那から電話でだから吐くなよ。って言ってたのに。
食ってないからだよ。今度から少し嘔吐減らして欲しいとのこと。

超過食になった場合のみで普通食嘔吐はやめてって。

今39.6℃。
しんどいよ。
よりによって今日は旦那は会議で遅いから。。。
ラーメン食べたいって喜んでたから作ってあげたい。
ああ、苦しいよ。