復活しそうだ。

今日も病院。
旦那が午後からというので10時半頃一緒に病院へ。すぐに呼ばれ血液検査の結果。
白血球が正常値に戻ったとのこと。炎症はまだ高い、塩分が少ないねぇ・・・
食べてないでしょ?
・・・はい。
点滴2本!先生!食べますから栄養の点滴はいいですって話した。
昨日あのでっかい2時間半もかかったやつは・・・危険。
食べれないって話したからだな。

旦那を見送りその後買出しへ。
いろいろ買った。食糧や薬局でも買ったし7軒梯子。
過食材料買うか悩んで結局買わず。

帰ってきてトイレに行ったら出血。生理だ。周期的でよろしい。
しかし落ち込み・・・なきそうになる。

旦那に申し訳ないきもちになる。
つらい。

そのまままた病院へ。
クロミッドをもらう。
来週また産婦人科
赤ちゃんほしいよ。。。
旦那も欲しがってるし協力的だし。

凛々花が妙に赤ちゃんに興味が出てきて・・・
欲しい?って聞いたらうんって。

なんか切ないなあ。
そうだ、携帯を修理に出してて代替で使いづらい。
いまいち操作がわからない。