パソコン買いに行った。

朝、9時半に起きてからしたくした。
旦那と一緒にいろいろとお店を見てどこがいいか悩んだ。
結局パソコン館へ。
メビウスの白にした。
デスクトップが良かったけど置き場を考えると無理。

悩んで・・・3時間。

凛々花も預けてたから。熱は微熱だったから大丈夫だった。

帰り道にデパートで寄せ鍋セット1380円鮭が4切れホタテ、はまぐり、海老などが入ってた。
それを購入してきたあ。
白滝と白菜を足して寄せ鍋。

朝それで雑炊を作る予定。

帰ってきてからヒロちゃんと電話。
夕食。
軽く嘔吐。
夕食もご飯には手付けず。鍋だけ。

ママはお風呂に入るのを拒否られ・・・凛々花と旦那が一緒に入ってた。
旦那がお風呂入れてくれてるだけで十分育児に協力的と感じてしまう。

私一人で病院に行ったときもそう。

当たり前なことかと思われるかもしれないけど感謝してる。
医療費嵩んでかなり今月痛い。