寝てた・・・

今朝起きてベーグルを半分にしてチーズとハムを挟んでトースト。
それを旦那は2個食べる。

旦那を見送り、二度寝起きたら1時半。

そしてしばらくしてヒロちゃんとお話、一旦切ってお互い用事済ませ。
また再度ヒロちゃんとお話5時まで付き合ってもらう。ありがとう。

今日は、冷凍食品半額で買いだめ。

過食する気が起きないので何も食わず。

ヒロちゃんとお話中におなかすいたけどまだ平気。

飲み物はたくさん飲んだ。

とりあえず今日も夕食を食べる予定。
今日は、固焼きそば。

嘔吐しないで頑張れるかな。。。

一人でいると求人誌を見ては悩み・・・
旦那に内緒でバイトしようかな。
反対されてるから。こっそりやっちゃおうかなー。

明日バイト先に電話だけしてみよー。
28歳くらいまでで大丈夫か。

旦那に過食してないって話したら拒食期か?って言われてそうかも。
って言ったらだめじゃん。って。

おなかが空かないんだよ。って言ったらまた足が腫れて歩けなくなったら怖いよ。

だから夕食頑張ってみる。
旦那に褒めてもらうんだ。