何もしてない。

朝旦那のご飯を作ってから二度寝
でも起きたら10時過ぎだった。
ちょっとだけヒロちゃんとお話してた。

干しいもを3枚食べた。
昨日は、あんかけ固焼きそばにしたけどその具だけを食べた。
体重は減ってた。

今日は、過食衝動が来た。やはり拒食期ではないみたい・・・
でも衝動あったけど金欠で我慢。

髪の毛染めるやつを買ってきた、ついでにオムツ、メイク落とし雑貨などドラッグストア
で買い物。
財布の中が寂しい。。。

旦那からお昼食べに出たらしく電話が来た。
嬉しい。
用は、ないけどかけてみたって。
他愛もない話をして髪の毛何色にしようアッシュピンクかなあって言ったら
普通がいいって。

色々な色みてきたけど普通がいいしボブが似合ってる。

髪の毛ロングにしたくて伸ばしてるから。


旦那の好みにしたら自分でも似合ってたかもって思う。つーか若く見えてた。


今はねぇ・・・頭美容院に行ってないからボサボサ。。。

2〜3ヶ月に1度行ってたけど今月来月クリスマスもあるしプレゼントやら買わなきゃなので
無理だから。

今かなりのプリンちゃんみっともないからなんとかしたいんだよねぇ。
来週、スパリゾートハワイアンズに行けるかなあ。
水着だから少しはダイエットしておかないといけないかなあ・・・

今年の夏も今くらいで腹出してたくらいだからま、いいか。
妊婦ですーって嘘つくしか考えられない。




この時期になると不安になる。。。

薄れていく記憶の中・・・

うろ覚えな自分が居てそれが現実だったのかただの妄想なのか。。。

考えると彷徨い歩いてる感じ。

本当に怖かった。

擬似恋愛をしたようなかんじ。

そう突然現れ突然と消える。

ああ、深く眠りに堕ちたい。

忘れはしないけど薄れていく感情と記憶。

切ない。



追記


今日の夕食は豚肉と野菜の炒めものにんにく風味、青梗菜としめじと卵のスープ、ご飯。

スープを消化した。そしたら旦那がご飯も少し食べてっていうから

高菜の漬物と一緒に食べた。

いい子いい子してもらった。

体重は計ってない。

怖いなあ。