どうしよう。。。

パパの説明があった。
ママだけ行った。
夕方だったから。
一緒に行きたかった。

肺に転移してて肺がんがもう末期であること。
肝臓癌は少しだけ進行してるけど亡くなるなら肺がんのほうが可能性が高いとのこと。

今年もってあと1ヶ月から2ヶ月とのこと。

ママも流石に泣いていた。私も泣いた。
おおなきした。
パパはママがフラダンスを行くことを優先してる。
私は、実家から帰り次第、日曜日はお見舞いに行く。

パパに会いたい。

パパも感づいてる。
今日は、冗談も言わずひたすら寝てた。

怖いよ。涙が止まらないよ。
パパが入院して凛々花が寂しいって泣いてた。

今日は、不安で仕方ない。

明日は存分に楽しまなきゃ。
って思ってもやっぱり元気でないよ。

涙出てきた。。。もうだめ。。。

クリスマスは無理だけど年末は、無理やりお正月はみんなで過ごしてあげたい。

最後のお正月になるかもしれないから・・・・