何もなし。

朝旦那の朝食作ってから凛々花起こして。。。

また昼間の頓服を飲んでねた。
起きたら3時過ぎ?
時計見てないけどメールがたくさん来てた。

旦那のおかあさんからメール。

みきの世話お願いします。って。みきって犬なんだけどね。
明日から旦那の実家に帰って24日にスパリゾートハワイアンズに行く。
25日はゆっくりしてから帰って26日はママのフラダンスとパパのお見舞い。

体重が1キロ増えてた。。

今日も過食嘔吐なし。

今日は、中華にする。

はっぽうさいかあんかけ固焼きそばか。
チンジャオロースも作る予定。

普通食嘔吐になりそう。

日中は、お菓子食べておでんを少したべた。

ああ、眠たい。

起きてからヒロちゃんと少しお話した。
始終ぼけぼけだったけどごめんね。

ああ、嘔吐しないメニューにしたかったよ。

追記

固焼きそばを食べて嘔吐。
しかしまた食べて嘔吐しなかった。
チーズのパンとお菓子を食べた。

体重は変わらず。

旦那に咳がひどいから病院に行けと言われた。

確かに胸は痛くないけども・・・

苦しい。また気管支炎になったかも。
旦那にもうしわけなくってなかなか病院行けない・・
歯医者もあるし内科も産婦人科も精神科も・・・

お金ないよぉ。はあー。