一日中・・・

朝旦那に抱っこしてもらってから旦那だけ起きて私は凛々花の隣でねた。

そして起きたら誰も布団にいない。

12時過ぎてた。
裕子の電話で起きた。

で、あるもので作って食べた。
だるくて嘔吐してまた寝た。

そして3時まで寝てた。
起きてから掃除、洗濯。

そして夕方、買出し。
旦那がかに飯が食べたいというのでかにめしと太巻きと焼き鳥。

半分くらい食べて嘔吐。

帰り道吐き気がして途中で降ろしてくれと言ったら旦那が機嫌悪くなっちゃった。
どうやら最初は食べたものを吐きたいと思ってたらしくって。
あとで車酔いだって気づいてくれた。

外の駐車場で吐いた。11時半くらいに着いて、くたくた。

荷物の片付けをして寝た。