お見舞い。

昨日、ユーロジン2錠、レンドルミン2錠、ウィンタミン8錠飲んでしまって。

薬が残っててなかなか起きれなかった。

今日は、お見舞い、12時半くらいに出て。。
ジャパンカップで後楽園はおじさんだらけ。
ディープすごいね。単勝もかたかっただろう。そして病院へ。

パパの顔色は良かった。
でも旦那に買い物頼んだ。

パパは旦那がいるから甘えないで1時間くらいで帰っていいよって。
遠慮してるなあって。

でも明日もこれくらいの時間に来てくれって。

おかゆが食べれるならぶり大根でも作ってもっていこうかな。。。

主治医からは病院食ではなく、好きなものを持ってきてかまわないって。

トロが好きだから買っていってもいいけど、食べるかなあ・・・

明日は、産婦人科、気管支炎になってるから内科、そしてお見舞いかなあ。

みさちゃんに会えたら会いたいんだけど・・・
明日になってみないと動けるか分からないから断ってしまった。
ごめんね。
でも電話だけしてみるかも。池袋に居たら。

今日は、旦那がお弁当でいいよって言われたけど、
シチュー作ろうか?って話したら
喜んでくれた。
体がだるくて・・・つらかったけど。

帰ってきてからデパートで買い物してきた。

そしてシチューを作って、カキフライ。
私は、お茶漬けを食べた。

昼間は、肉まんとおにぎりを消化した。
体重は40キロから41キロの間をいったりきたり。
太くて気持ち悪い。

旦那は過食してないから逆に心配してる。

食べてる量がぜんぜん少ないから。

過食の量がせいぜいラーメンとドリアだけとかだった。

過食衝動があまりない。