お見舞い行ってきた。

朝起きて旦那の料理を作ってる間、ちょっと寝ちゃいそうで。

つらかった。
でもまた眠れなくって・・・

だるさが残ってて、11時頃、近所のスーパーへ買出し。
そしてプリキュアのクリスマスケーキ3500円を1個購入。
凛々花の欲しがってたもの。

あとりかちゃん人形と自転車とプリキュアの衣装とか。
ケンタのパーティーバーレルかなんか予約しなきゃ。
12月24日は入籍記念日。

昼間、味噌ラーメン2人前食べて嘔吐。
そしてお見舞いへ。
ぶり大根もって。

コンビニでおにぎり1個買って食べた。
あと豆乳コーヒー。

病院に着いたらパパは寝てた。
ほとんど話しが出来なかった。
ぶりを少し食べた。

しかし病室でしばし居て3時頃出てきた。

そして赤坂見附へ。
旦那の会社近くのファミレスへ。
ドリンクバー頼んで本を読んでた。
4時半に旦那から電話があり一緒に帰ってきた。

6時には、家に着いてた。

今日は、八宝菜とキムチ鍋残りと肉野菜炒め。

白菜とか食べてご飯は明太子マヨにして食べて嘔吐。

明日は、ママが病院に行くのでゆっくりしよう。