だるい・・・

昨日は、8時に眠剤飲んでお風呂に入るときにはふらふら。
私だけ先に出て凛々花を頼んだ。
感謝。

旦那はいつまでおきてた分からないけど。

7時に起こされて昨日のシチューを温めて食べさせて

8時に凛々花起こして保育園は、ママに頼んだ。

また寝てから11時に産婦人科へ。
尿検査、超音波されてお薬もらってきた。
今日は、排卵促す注射はしなかった。
30日にもう一度排卵したか調べるみたい。

24日に行けなかったから不安だったけど。
今日エッチしてくださいって。

旦那にメールしておいた。

帰ってきてあまりにだるくてお見舞い行けないからママに謝って
代わりに行ってもらった。

帰ってきてヒロちゃんと電話。
そしてお迎え行ってきた。

旦那は忙しく、メールは2通だけ。
寂しい。
もうすぐ電話来るかな。

過食は、無し。
今日は、キムチ鍋。
切子の明太子を買ってきたから明太マヨにしよう。

たぶんお肉食べたら嘔吐かも。
体重は少し減ってた。
でも去年の年末より5キロ増し。

いったい何キロになったらいいんだろう?

元の35キロ?
生理無くなっちゃうよ。
今も来月来るか不安なときもある。

38㌔になったら確実に生理が無くなるし。
今の体見たくないほどジーンズにお肉がのるし。

お肉があ。。。。

そういえば、ぶり大根を作ってる。
明日パパに持っていこう。

やせたいよ。
でも子供欲しい。