疲れた。

昨日2時半まで眠れなかった。
先生の話が頭ぐるぐる。
5時半に起きてしまってまた眠れた。
9時に起きてから買い物。
パパのものを買いに行く。

岩のり、ふりかけ、など。
10時半に行く前に旦那に抱っこしてもらって落ち着いて行った。
11時半に着いた。

おにぎり2個消化した。

行ったら眠ってた。しばらく30分くらいそばにいた。

起こしてお昼を食べさせた。
自分で起きれない。歩けない。
60キロを支えるのはかなり体力がいる。

30分おきにトイレ。

足の浮腫は変わらず、ヒロちゃんから聞いたことだけど足を擦ってあげた。

トイレも簡易トイレを置いてる。
自分でおしりもふけない。
だから赤ちゃんじゃないけどおしりふきで拭いてあげた。

支えながらまたベットへ。
4時間ほど居た。

パパはおうちに帰りたいらしい。

車椅子生活なので歩行訓練を頑張ってお正月を過ごしたい。

帰ってきて過食嘔吐
夜は広島風お好み焼き。
豚肉、シーフードなど。

嘔吐。
今日は、疲れたからこれくらいで・・・明日もお見舞い。
凛々花を連れて行く。