お見舞い。

今日は、朝7時に起きた。
そして9時まで起きててから買い物。

旦那を11時まで寝かせてた。
チャーハンを作って食べてから1時からお見舞いへ。
旦那は15分ほど顔を見てから旦那だけ下のロビーで待ってた。
パパと凛々花と私で1時間ほど居て凛々花が眠くなって泣き始めたので
迷惑になるので帰ってきた。

パパは、歩行練習をしてくれるって話してくれた。

クリスマスから帰りたいって。

希望が持てた。

頑張ってくれることうれしい。

帰り道デパートで寄せ鍋セットを買った。
鮭、ホタテ、えび、ハマグリとか入ってた。ちょっと贅沢。
そして明日のビーフシチューの肉を買った。

今日は、朝、過食嘔吐を3回した。

そして、おにぎり2個食べて消化。

今日の寄せ鍋は、消化できるかな・・・