今日は、お見舞い。

昨日は、コンタクトしたまま寝ちゃった。
旦那に起こされて朝、昨日のシチューを温めてベーグルを焼いた。

そしてまた寝て10時半に起きた。
そして買出し。

午後、パソコンも見れずそのまま病院へ。
途中おにぎり2個消化。
おかかマヨにはまってる。

あと焼き明太子マヨ。

マヨにはまってるんだよねぇ。

そしてパパの所に。
今日は、元気が無かった。
歩行練習してくれなかった。

下の世話をしたり、足をさすったりしてお話してた。
3時間ほど居てから赤坂見附へ。

旦那を待っていた。
思ったより早く会えて一緒に帰ってきた。
そして年賀状を注文して。。。

帰ってきてから夕食。
今日は、白菜半分を28円でゲット、キャベツ1つ55円。
キャベツで焼きビーフンと焼き鳥とご飯。
夜は、嘔吐。

お菓子を少し食べた。

パパ、元気なくて困ってる。はあ。
無事年が越せますように・・・