お休み。

今朝7時に起きてベーグルサンドを作った。
そしてヒロちゃんからメール。
御話して会うことになった。

すっきり眠れたので動けた。

ママにお願いして保育園を送ってもらい帰ってきて
池袋に向かった。
今日は、お見舞いがママが行く日になってたので。
明日、あさっては私がお見舞いに行くかもしれない。

サイゼリアにいきお話して丸井へ。
旦那様のお誕生日だというので一緒にお買い物。

そして1時過ぎにお別れしてデパートへ。
魚屋のなべセットが1280円だったのが時価なので1580円になってて却下。

そしてドトールで休んでから自宅へ。
そしてネットして4時にはお迎えへ。

スーパーで牛肉が安かったので急遽焼肉炒めに。

おにぎり2個消化した。
あとお菓子少し。

夕食は間違いなく嘔吐しちゃうだろう。

今日のパパ、歩行練習する気持ちになった。
明日手伝ってあげよう。
がんばるぞ。