家族三人で。

義父はおっかけ。
義母は、慰問で踊り。

旦那に食べたいよ。って台所で旦那の胸に顔を埋めた。
旦那は、いいよ。あるもの食べて吐いていいから。
3時まで誰も帰ってこないから大丈夫って。

抱きしめてもらった。

半泣きしながら胃がパンパンになるまで食べて即嘔吐。

体重を測ったら40キロ切ってた。

でも明日になったら40に戻ってるだろう。

冷凍食品のパスタ6人前、ピラフ4人前、肉まん4個、カップラーメン2個、菓子パン1個ビスケット
1箱。

はあ。

そして義母が帰ってきてジャスコへ。
クリスマスプレゼントを買ってもらう。
ありがたい。

そして夕食。
嘔吐。でもトイレの近くを歩いてるから音が出ないように不完全嘔吐。

帰り道、セブンでおにぎり食べた。消化。

帰ってきてお土産のカステラ消化。

また太る。

明日は1ヶ月ぶりの精神科。

前回は高熱で行けなかった。

抗うつ剤を追加してもらってダウナー系のものを減らしてもらう。

鎮痛剤も増やして貰おう。

パパのこと・・・書きたいことあるけど明日8時に出るから日記を書き写して寝よう。