雨。

朝起こされて手抜きで冷凍したちまきを解凍しただけ。

雨がかなり降ってたのでママがバス代けちって凛々花を勝手に休ませた。

ママに親孝行してないんだからお金で返せとのこと。

食べてるともったいないから始まり・・・

過食したくて・・・

これで過食の買出しに出かけたら文句言われるに間違いない。

挙句の果てにもう邪魔だから寝てなさいって。

最悪・・・

こんな家に居たくない。邪魔者なんだよね。

ママ曰くパパと何度も別れようかと思ったけど今回は自業自得よねって。
病気のこと。

そんな冷たい言い方しなくてもいいのに・・・

なんだかつらいよ。


追記。

あのあとプチ過食嘔吐してた。
そして冷蔵庫にあるもの手当たり次第に食べる始末。
凛々花が保育園に行かなかったのでパパのところはあきらめた。

旦那に愚痴メール。
一緒に帰ってきたかったから行こうかなやんだけど雨が凄い。

そしてタバコを切らしたのでコンビニへ。
そしてマックに行ってしまった。

チーズバーガー4個とマックチキン2個食べながらかえってきた。

また嘔吐してからラーメン作って吐いた。
最悪止まらない。ママには食べようととっとくもの全て食べちゃうからって
怒られちゃった。

やっぱりお見舞い行ってた方がよかったかも。

今日は、しゃぶしゃぶ用のお肉で野菜炒めとマーボー豆腐と味噌汁。を予定。
明日こそ歯医者行ってこなきゃ。

旦那がアメブロでブログつけてます。
ハッピーペットライフで検索すると出てくるかもww

もしかすると琴音(ことね)で書き込みするかも。それは私りりかです。
なんで琴音かというと凛々花の名前を思いつく前に琴音にしようか迷ったから。

今ちなみに不妊治療はやめて漢方だけですごしてるけど、卵巣の腫れがおさまらないと
どっちにしても再開出来ない。

とりあえず、旦那にも体重を戻さないと生理がこなくちゃだめだよって。
別に痩せてるわけじゃないけど40キロに戻るなんて過食で嘔吐しなかったらあっという間。

過食で戻りたくない。

家族でおいしいものを食べて戻すのならいいけど・・・

旦那のお母さんにメールしてみようかな。
凛々花がけんちゃんママにこんにちはが出来たから。
一歩前進。
躾って難しい。人の人格を形成しちゃうんだもん。
怖いなあ。

あと2人くらい欲しいなんて贅沢かな。
このまま一人っ子かな。

来年で5歳になっちゃう。

不妊治療始めて3年目。いつか赤ちゃんが授かるだろうか・・・
しかし今の過食の状態で育てられるかが・・・
色々不安になる。