びっくり。

朝起こされて旦那を見送って、凛々花を見送ってから過食嘔吐
2回して・・・
お金がお財布にないから歯医者を別の日にしてもらった。

そして頓服飲んでしばらくそわそわ。

そして少し寝てたら旦那から電話。
もう帰るって。そして帰ってきてからお買い物。
ホールのケーキが半額だったから買ってしまった。。。

そしてしばらく旦那の傍にいて早めにお迎え。
そしてヒロちゃんとお話。

夜は、あんかけ固焼きそばにチンジャオロース、スープ。
に、ホールケーキ。

怖くて体重計にのれないよ。
最近吐ききれないんだ。

今日は、お見舞いいかなかった。
ママが用事があるからでかけた。

明日はお見舞い行こうかな。