だるーーー。

今日は、朝起きて旦那の朝食を終えたら旦那が具合悪くて
お休みしてた。
食べてから私も前の日眠剤を倍飲んでて眠くて1時まで寝てた。
旦那も寝てて・・・

慌ててお見舞いへ。
2時間くらいしかいれなかった。
しばらく話したり介護したりしていた。
携帯の電源が切れてしまって時計も忘れてしまった。

おにぎり2個消化したかな・・・

帰りにサヴウェイに寄ってローストビーフ2個とクリームチーズチキン1個買ってきた。
夕食はお好み焼きと鶏の照り焼き、スープ。

そして嘔吐してからまたピザ大きいの1枚、ラーメン4人前嘔吐。
薬まで吐いてしまった。
また倍飲み。すぐ眠れた。

こんなに過食衝動がひどいのが本当に辛い。
吐いて30分後にはまた食べたくなる。
どうしたらとまるの?
どうしたら体重戻るの?

下半身は普通よりもはるかに太いのに上半身がなんか少し貧相。
そのせいか、旦那にお風呂で今体重は?って聞かれてしまった。

増えたのに44キロくらいがいいって。

なんか胸の真ん中の骨がいやみたい。
そんなに骨なんて出てないのに。
去年よりはるかに太ってるのに・・・
子供が出来ないならとことんやせてみたいまで考えるときもある。

はあ。。。

なんか憂鬱になってきた。