旦那は忘年会。

朝起きてなぜか眠れず・・・
ヒロちゃんとお話してもらって。
ラヴの美容院に連絡。
明日は無理とのこと。
なので12時までなら大丈夫と。
急いで支度をしてラヴたんカット。

みんなにラヴー久しぶりー。
毛玉凄いねぇ。これじゃあマルガリータだわ。
念を押して髭だけは残してと。

そこの美容院は、開店当時から通ってて常連。
預けて帰りみち、マックへ。
てりやきが150円のチケット持ってたから、3個買って食べておにぎり3個食べて家で嘔吐。

そしてまた支度してパパのお見舞い。凛々花を連れて行った。
ママも一緒。
そして外食。
消化してしまった。

帰りにラヴたんを迎えに行ってからお弁当買って食べて、吐いて。

そのまま過食嘔吐10時ちかくまで・・・
旦那から連絡あるまでヒロちゃんとお話。
過食が止まったし相手してくれてありがとうね。