来年もよろしく!

今朝起きたら9時。
そしてパスタを過食嘔吐
昨日も過食してた。
体重はまた増えた。
40.2。2キロもココ最近で増えてしまった。
最近過食が多い。

朝旦那のご飯を作ってから旦那は眠いと言って寝てしまった。
過食するかうだうだしててヒロちゃんにメール。
お話相手してもらった。
精神的に具合が悪そうだったのが心配。

旦那が起きたので電話を切った。
旦那が寝ている間にGacktのカレンダーを貼った。旦那が目覚める前の壁にww

起きた旦那はなんだこれ?って怒ってたww

そして駅前まで行ってお寿司54貫予約して。
カラオケへいっちゃう?って旦那がいうから一緒にカラオケに行った。
カラオケでは、懐かしい系を歌った。
おにぎり2個食べた。

そしてデパートにて買い物。

お雑煮の材料を買って。
ケンタッキーにてチキンかって、お寿司取りに行ってさらに買い物。

帰ってきてパスタをプチ過食嘔吐
そして9時になってからお寿司とお蕎麦を食べて吐こうとしたら米粒が吐けなかった。

そしてあきらめてた。
マサトが出てくるまで旦那とダイナマイトを観戦。
そしてカウントダウンしてからサンシャインの花火を見てまた過食中。