あけましておめでとう。

昨日は、夜中まで過食してた。
旦那と一緒に起きてて。
腕枕で一緒にテレビ見てたけど、旦那がうとうとし始めたから、
眠剤を飲んで4時前に一緒に眠った。

起きたら9時半。
旦那が寝てたから起こさないで二度寝した。旦那は、10時におきてたみたい。
私が眠ってたのを元旦くらい寝かせてあげようと思って起こさなかった
そしてテレビ見てたら、Gackt大河ドラマに出てくるんだけどその
コメントがテレビでやるから起こしてくれたのが1時。

お雑煮を作ろうと思ったら、ママがいらないといったので
チキンとホットケーキを食べて嘔吐。

そして、近所の神社にお参り。

そして御神籤ひいたら中吉。
まあまあ。
近所なのに並んだ。

そのあと、ドンキへ。
どんどん籠に入れる私を見て旦那は過食材料じゃんって言われてしまった。
でも別にかっていいよって言う。
しかし、お金を使いすぎって言われてしまった。

帰ってきてまた過食嘔吐
あまり吐ききれず。

マーボー豆腐とキムチ鍋。
嘔吐したけどご飯が出て来なかった。

今日は、早く眠りたいなあ。