個室に・・・

今朝起きたら大雨。
旦那と起きたのが11時半。
出前を取ってそのまま過食嘔吐

2時くらいになって、旦那が実家に帰るのはよそうってなって。
今日は、ゆっくりしようと。

そしてママから電話。
個室に移って欲しいとのこと。1泊3万円くらい。
1,2週間らしい。
常に、個室には付き添ってなきゃならない。
ママが凛々花がいるからどうしようって。
保育園の送り迎えがあるしと・・・

私が泊まりにいけばいいらしい。
病院内でネットも出来ない環境になるかも。

パパの傍にいるのは苦痛じゃないけど。
夫婦だからママが見ればいいじゃない?
親戚にもたまたまNが病院行ってって嘘ついてるし。

おばあちゃんのことがあるからって去年から行ってないし。

ストレスで過食衝動が止まらない。
過食がしたい。
ママとはなんか関係がつらい。
私、お見舞い疲れたよ。

でもパパにも会いたい。

ママは今頃になってお見舞い行かなきゃ最後だもんねって。
遅いよ。